合同会社すきっとハウス

コラム | 埼玉県朝霞市 朝霞台駅【合同会社すきっとハウス】

詳しくはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 合同会社すきっとハウス

「巡回清掃の具体的な仕事内容にはどのようなものがあるのだろう」とお考えではありませんか。就職や転職にあたり、仕事内容に興味を持つ方もいらっしゃいますよね。そこで巡回清掃で行う仕事内容をいく…

求人情報を見て「巡回清掃とは何をする仕事なのだろう」という疑問をお持ちではありませんか。清掃に関わる仕事だとは感じても、内容までは詳しくは分からないものですよね。そこで巡回清掃とはどのよう…

建物管理とは具体的に何を行う仕事なのでしょうか。就職・転職に向けて情報収集したいという方もいらっしゃいますよね。そこで建物管理とは何かを簡単に解説しますので、ぜひご確認ください。建物管理と…

清掃の仕事では、どのようなやりがいを感じられるのでしょうか。清掃業への転職を考えているのなら、やりがいを知りたいと感じるものですよね。そこで清掃の仕事で得られるやりがいを紹介しますので、ぜ…

「建物管理の仕事内容が知りたい」とお考えではありませんか。就職・転職に向けて情報を集めている方もいらっしゃいますよね。ここでは建物管理の仕事内容を分かりやすく紹介します。建物管理の仕事に興…

建物管理の仕事をするにあたって有利になる資格はあるのでしょうか。転職前に資格取得を検討する方もいらっしゃいますよね。そこで建物管理の仕事への転職で有利だとされる資格について紹介します。興味…

「求人にある巡回管理とは何をする仕事なのだろう」とお考えではありませんか。職探しにあたり、未経験の業種への挑戦を検討している方もいらっしゃいますよね。そこで巡回清掃の求人での業務内容を簡単…

アパートやマンションの巡回管理とは、どのような仕事なのでしょうか。求人を見ても、どのようなことをするのか気になっている方もいらっしゃいますよね。特に集合住宅に住んでいない場合は、良く分から…

「清掃の仕事はどのような服装で行うのだろう」とお考えではありませんか。制服の貸与があるかが気になるという方もいらっしゃいますよね。そこで清掃の仕事での服装について紹介しますので、ぜひ参考と…

「なぜ正社員は安定していると言われるのだろう」という疑問をお持ちではありませんか。くわしくは理由が分からないと考える方もいらっしゃいますよね。そこで正社員が安定しているとされる理由について…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。