合同会社すきっとハウス

現場管理の仕事には正社員の求人もあるの?

エントリー

現場管理の仕事には正社員の求人もあるの?

現場管理の仕事には正社員の求人もあるの?

2022/01/08

清掃業での現場管理の仕事には、正社員の求人もあるのでしょうか。
転職にあたり求人情報を見ていて興味を持った方もいらっしゃいますよね。
そこで清掃業での現場管理の正社員について簡単に紹介します。

清掃業での現場管理の仕事なら正社員がおすすめ

マンションやアパートで退去後の原状回復回復作業を管理するのが、清掃業での現場管理です。
現場管理には契約社員での募集もありますが、正社員の求人も存在します。

同じ仕事をするのなら、長く安定して働き続けられる正社員での勤務がおすすめです。
正社員なら福利厚生が充実しているだけでなく、昇給や賞与の可能性もあります。
収入も安定するため、フルタイムで働けるなら正社員の仕事を探してみましょう。

福利厚生とは

従業員が安心して暮らすために用意されているものが福利厚生です。
健康保険や厚生年金などの社会保険も、福利厚生に含まれます。
社会保険が完備されているなら、病気や失業などのリスクに備えられるため安心です。

まとめ

清掃業での現場管理の仕事は、ゴールも明確で、やりがいの感じられる仕事です。
これから新しい仕事を探す予定があるのなら、ぜひ正社員での現場管理の仕事を考えてみませんか。
埼玉県を中心に活動している「合同会社すきっとハウス」では、マンション・アパートでの現場管理をするスタッフを正社員で募集しております。
作業の手順は先輩スタッフが指導を行い着実に業務知識を身に付けられますので、ぜひ未経験からでも応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。