合同会社すきっとハウス

≪正社員≫ハウスクリーニングや原状回復工事をスムーズに進める現場管理者

詳しくはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

≪正社員≫ハウスクリーニングや原状回復工事をスムーズに進める現場管理者

現場管理者<正社員>

仕事内容詳細

弊社は埼玉県を中心にハウスクリーニングや原状回復を行う仕事を専門に手がけています。

今回の求人では、それらのお仕事を取りまとめ、最初からサ最後までトータルに管理していただくお仕事について募集します。
職人さんや巡回スタッフにスムーズにお仕事をしていただけるように段取りや手配をしていただくお仕事です。

前職は異業種だった方や不動産について知識のない方も歓迎いたします。開業より勤務を続けるベテランスタッフや、きさくな社長が相談に乗りますので、新人の方も一人でお仕事をこなせるまでに成長いただけます。
充実した教育体制が整っており、研修期間中は先輩社員と二人で現場での作業を行いますので、聞いて学ぶだけではなく、実際の現場で生のお仕事を体感していただくことができます。
アットホームな現場ですので、気負うことなくのびのびとお仕事を身に着けていただくこともできます、お仕事が増えれば昇給など未経験の方でもしっかり稼いでいただくことのできる職場です。
ベテランスタッフや、気さくな社長が仕事の相談にのりますので、新人の方も一人でお仕事をこなせるまで成長いただけます。

雇用条件

企業名・屋号 合同会社すきっとハウス
職種 現場管理者
雇用形態 正社員
勤務地 〒351-0024
埼玉県朝霞市泉水3-8-35   《 物件エリア:埼玉県内各所 》
担当者 採用担当
給与 月収:200,000円~350,000円
給与詳細 基本給+職能給+手当支給
昇給、賞与あり、福利厚生あり。
※委細面談の上決定

1~3ケ月程度、しっかりとお仕事を覚えていただくため、研修期間となります。
 
応募資格 ≪要普通免許≫
≪パソコン使える方≫

<学歴不問>
<未経験者を応援します>
<第二新卒から中堅社員まで歓迎>

前職や資格・経験の有無は問わず誰でも応募いただけます。
在籍する社員のほとんどが未経験での入社のため、はじめは皆さん何の知識もない新人でした。
「知識がないから」「経験がないから」と気負わずどなたでもご応募いただけたらと考えています。
勤務時間 8:00~20:00 のうち、実働8時間
休日休暇 完全シフト制 休日月間8日取得
年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇、
土日休みにしたい、平日休みたいなど自分の都合で予定を組めます。
福利厚生 各種社会保険制度完備
交通費 規定により支給します。
車、バイク通勤可。仕事へは社用車を使っていただきます。
最寄駅 東武東上線朝霞台駅より徒歩15分程度
求める人材 明るく元気な方、責任感の強い方、フットワークが良い方を求めています。
一緒に会社を盛り上げてくれる方、お待ちしております。
女性の方も積極的に採用いたします。業界経験がなくても大丈夫です。

【以下のキーワードに興味がある方も歓迎です】
マンション管理/警備員/不動産管理/マンション巡回/巡回点検/ビル設備管理
リフォーム/施工管理/ハローワーク/工事担当者/不動産営業/不動産仲介/宅建/内装工事
応募方法 お電話又は当サイトエントリーフォームよりご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。