合同会社すきっとハウス

ブログ | 埼玉県朝霞市 朝霞台駅【合同会社すきっとハウス】

詳しくはこちら

ブログ

サービスの流れや業務内容などを紹介していきます

現場の管理の仕事の流れや内容などを紹介していきます

賃貸物件のハウスクリーニング・原状回復といった作業を取りまとめてくださる人材を募集しています。経験の有り無しを問うのではなく、やる気などを重視して未経験・他業種からの転職者の方も積極的に採用を行っています。
未経験の方も募集していますが業界の経験がなければどのような仕事をしているのかなかなか想像が難しいかもしれません。ご応募をお考えでしたら、仕事の一日の流れやどういった業務を行っているか、現場で働く先輩スタッフなどの様子を中心に紹介し、求職者様にお仕事の内容を知っていただけたらと考えています。

未経験者・初心者大歓迎です埼玉県内で空き室清掃もやっている合同会社すきっとハウスです。埼玉県内の受注エリアが広がり受注件数が急増中です。そこで新規社員募集を致します。福利厚生充実、お休みも…

巡回清掃ってこんなお仕事です何気なく通りがかったアパートやマンションの自転車置き場が乱雑だったり、植栽の花が枯れて落ち葉であふれていたり、ゴミ置き場に回収されないゴミ袋がそのままだったら.…

緊急募集!朝霞市周辺で賃貸物件の空き室クリーニングをやっている合同会社すきっとハウスです。所沢市周辺で空き室清掃の施工依頼を多数頂けました。鶴ヶ島市、日高市方面や東京都下方面へエリアも徐々…

朝霞市で、マンションや空き室の清掃も原状回復工事を行っているすきっとハウスです。現在一緒に働いてくれる仲間や協力会社様を募集しています。今後様々な情報を配信してまいりますので、よろしくお願…

合同会社すきっとハウスは、長年に亘って空室のハウスクリーニングや原状回復工事を専門に手掛けてまいりました。そのため効率よく、かつ資産価値を落とさないためのノウハウが蓄積されています。このノウハウにより多くの取引先様にご信頼をいただき、たくさんのお仕事を安定して任せていただけるまでになりました。お部屋の汚れ具合や破損具合に関わらず、しっかりと新築時に限りなく近い状態まで戻します。清潔感のあるお部屋は内見の際の印象がよく入居率もアップし、物件の資産価値を高めることになります。これらの質の高いサービスを提供するためには、職人さんへの的確な指示出しや進捗状況の管理・品質管理などが重要になってきます。
今回の求人では、この現場管理業務を朝霞市周辺であたっていたく人材を募集しており、経験の有無は問わず受け入れています。いずれ一人で仕事していただくため、真面目でひたむきな性格を重視いたします。記事では。これらの業務を行っている作業風景やスタッフの日常風景などを定期的に掲載しています。どのような業務を行っているのか、スタッフはどのように働いているのか、職場の雰囲気はどんな感じなのかといったことを知ることができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。