合同会社すきっとハウス

清掃業での現場管理とは

エントリー

清掃業での現場管理とは

清掃業での現場管理とは

2021/12/01

「清掃業での現場管理とは何だろう」とお考えではありませんか。
どのような仕事をするのか見当も付かないという方もいらっしゃいますよね。
そこで清掃業での現場管理について分かりやすく紹介しますので、ぜひ最後までご確認ください。

清掃業での現場管理とは

取引先のアパートやマンションの空き室で、必要な清掃や修理の見積もりなどを行うのが清掃業での現場管理です。
対応が必要な箇所をチェックしたら、作業員や修理業者の手配なども行います。
また軽微な修理作業を行ったり、完了確認をしたりするのも現場管理の仕事です。
次の入居者が気持ちよく部屋を使えるように、原状回復を行います。

現場管理の仕事は未経験でも出来る?

業務に必要な知識は丁寧に教えてもらえるため、未経験でも問題はありません。
普通自動車運転免許以外は資格も不要で年齢も不問となっていることが多いため、誰でも挑戦しやすい仕事だと考えられます。
現場管理の仕事なら、自分に合ったペースで着実に成長していくことが可能です。

まとめ

これから別業種へと転職したいと考えているのなら、挑戦しやすい清掃業での現場管理を選んでみませんか。
集合住宅での暮らしをサポート出来るやりがいのある仕事となるので、転職を考えているのならおすすめです。
埼玉県で清掃業での現場管理を探しているのなら「合同会社すきっとハウス」が求人を行っており、未経験者も歓迎です。
日々やりがいを感じながら働ける仕事ですので、興味をお持ちでしたらぜひ弊社までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。