合同会社すきっとハウス

巡回管理の求人とはどんな業務内容なの?

エントリー

巡回管理の求人とはどんな業務内容なの?

巡回管理の求人とはどんな業務内容なの?

2022/02/15

「求人にある巡回管理とは何をする仕事なのだろう」とお考えではありませんか。
職探しにあたり、未経験の業種への挑戦を検討している方もいらっしゃいますよね。
そこで巡回清掃の求人での業務内容を簡単に紹介します。

巡回管理の求人とはどんな業務内容?

管理員が集合住宅や施設を定期的に巡回して、設備の点検確認や片付けなどを行うのが巡回管理です。
巡回の頻度や詳細な対応内容は、会社や契約内容による違いがあります。

巡回管理では、1人が複数の物件を対応するのが一般的です。
そのため道順や物件の内部などを覚えるには多少時間が掛かる可能性もあります。
しかし担当エリア内を巡回することになるため、覚えてしまえば問題なく対応出来るでしょう。

巡回管理の仕事ではどのような施設を巡回するの?

アパート・マンション・病院などが主な巡回管理先となり、会社により取引先は違います。
巡回先については求人情報に記載されていることが多いため、内容を確認してみましょう。

まとめ

アルバイト・パート・正社員など、巡回管理の仕事には様々な雇用形態があります。
安定して長く働き続けたいと考えているのなら、ぜひ正社員での求人を探してみてくださいね。
埼玉県の「合同会社すきっとハウス」では、マンション・アパートでの巡回管理をするスタッフを正社員で募集しております。
お仕事が増えれば昇給もあり、未経験でもしっかりベテランの先輩からサポートが受けられますので、ぜひ弊社への応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。