合同会社すきっとハウス

巡回清掃の仕事は未経験でも対応出来るの?

詳しくはこちら

巡回清掃の仕事は未経験でも対応出来るの?

巡回清掃の仕事は未経験でも対応出来るの?

2022/05/01

巡回清掃の仕事は未経験でも対応出来るものなのでしょうか。
別業種からの挑戦だと、特に気になるところですよね。
応募しても良いか迷う方もいらっしゃることでしょう。
そこで巡回清掃は未経験でも挑戦できる仕事なのか解説しますので、ぜひチェックしてみてください。

巡回清掃は未経験でも挑戦出来る?

アパートやマンションを訪問して清掃を行うのが、巡回清掃の仕事です。
特に資格やスキルは必要ないため、未経験からでも不安なく挑戦出来ます。
業務に慣れないうちは、担当エリアを1人で訪問することはありません。
試用期間中に指導を受けて仕事内容を覚えれば、特に問題なく業務をこなせるようになるでしょう。

巡回清掃は正社員の求人もある?

アルバイトやパートだけでなく、巡回清掃には正社員の求人もあります。
会社により募集している雇用形態は違いがあるため、正社員に絞って探してみると良いでしょう。
正社員なら待遇も良いため、安心して長く働くことができますよ。

まとめ

転職先を探しているのなら、ぜひ巡回清掃での正社員の求人をチェックしてみませんか。
人々の役に立つ仕事となっていて、強いやりがいを感じながら働くことが出るので、巡回清掃の仕事はおすすめです。
埼玉県にある「合同会社すきっとハウス」では、集合住宅の巡回管理・巡回清掃を行うスタッフを募集しております。
普通自動車免許をお持ちであれば未経験者でも歓迎しておりますので、正社員の求人をお探しでしたらぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。